勤務地 給与 maru

更新日:2025年09月22日
※更新日時点の最新情報です

株式会社エンクルー | パート・職業紹介・事務 の求人情報詳細(兵庫県 神戸市中央区 | AD0917382578)

事務

  • パート
  • 職業紹介
  • 経理
  • 時給1000円以上
  • 社会保険あり
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 週3日以内
  • 時給 1,150円~1,500円
  • 兵庫県神戸市中央区

【神戸市/パート】 経理事務/未経験OK/週3日~扶養内勤務◎/ホワイト企業認定/定着率が高い職場!

【事務所の特徴】
MGS税理士法人は、日本一「安心」を与えるパートナーを目指しています。
テレワークも導入し、スタッフは自宅でも効率的に業務が可能です。
経営や税務の知識向上をサポートし、2032年までに売上5億円、社員60名を目標に、新たな人材を積極的に採用しています。
私たちは専門知識の習得支援や有給取得を推奨し、スタッフのワークライフバランスを大切にしています。

【募集背景】
弊社はありがたいことに年々、お客様の数が右肩上がりに増えております。
そのため、現状のスタッフだけでは対応できなくなってきたため、スタッフを募集しています。
パートさんの定着率も高く、3年間退職者0の状況が続いており働きやすい環境が維持できていると思います!

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≪POINT≫
★週3日、1日5時間~OK!残業なし!範囲内での勤務可能!
パートさんの殆どが扶養の範囲内で働いて頂いています

★急なお休みも柔軟に対応!有給休暇も気兼ねなく取得できる!

★会計業務スキルがつけば、テレワークも選択可能!
自宅での業務を支援するためノートパソコンやサブディスプレイを支給しています!

★未経験OK!資格取得を全面支援!
受験料や教材費、受講費は事務所が負担し、会計や税務の知識を身に付けたい方を応援します!

★人とのつながりを大切にし、優しさと思いやりのある職場環境を大切にしています!
一人ひとりが働きやすい環境作りに努めています!

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募集要項

職種

経理事務スタッフ

雇用形態

パート / 職業紹介

仕事内容

【お仕事内容】
・会計ソフトへの入力業務
・試算表作成業務(会社の成績表)
・各種申告書の作成業務
・申告書の製本作業(月初のみ)

◆入社1,2ヶ月目
急がないお客様の入力業務からスタート!
一連の仕事に慣れてもらえるように、マニュアルを使いながらOJTで業務を教えていきます。
弊社では、バディ制度を導入しており、先輩社員があなたのバディとして二人三脚で業務を進めていきます。

◆入社6ヶ月目
試算表の作成が出来るようになり、顧問先5件を担当として受け持ち業務を進めていきます。
(ここからテレワークが可能です。)

◆入社2年後
決算申告書も一人で作成出来るようになり、10件ほど担当を受け持ち業務を進めていきます。
ここまでくれば、どこの税理士事務所でも一般企業でも即戦力として働けるスキルが身につきます。

給与

【時給】1,150円~1,500円
※年齢・経験を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月(雇用条件は本採用時と同じです。)

◎交通費全額支給
◎年1回昇給あり
◎半年に1回、人事評価をしています。
⇒本人のやりたい方向性と会社の方向性を合わせられるようにすり合わせを行っています。
 これにより、働く現場での不満や疑問点を解消しています。

勤務地

【MGS税理士法人 北野坂事務所】
〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町3丁目11-13

*テレワーク・在宅OK
*記帳代行、試算表の作成が一人で完結出来るようになれば、テレワークも可能です。
(スタッフ平均:週3日・1日5時間勤務で約6ヶ月目からテレワークが可能となっております。)

交通アクセス

JR三ノ宮駅から徒歩6分
阪急神戸三宮駅から徒歩7分
地下鉄三宮駅から徒歩6分
阪神神戸三宮駅から徒歩10分

勤務曜日・時間

月曜~金曜
09:00~18:00内

◎シフト制
*週3日、1日5~8時間勤務
*家庭と仕事の両立ができ、ワークライフバランスが保てる!

◎扶養の範囲内での勤務可能
 パートさんの殆どが扶養の範囲内で働いて頂いてます。

◎急なお休みも問題ありません!有給休暇も気兼ねなく取得できる!
 LINEで上司にお休みの連絡していただくだけで、急なお休みにも対応します。

資格・経験

学歴不問!未経験OK!

◎主婦(夫)の方が活躍中!
◎簿記の資格を応募時点で持っている必要はありませんが、入社後、簿記資格取得にチャレンジしてください!

《当社で求める基礎スキル》
 ・コミュニケーションが苦手ではない方
 ・基本的なPC操作が出来る方
 ・数字にアレルギーがない方 など ※詳しくは備考欄をご覧ください。

休日・休暇

◆完全週休2日制
◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆慶弔休暇(有給休暇を充当)
◆産前・産後休暇
◆介護休暇
◆育児休暇

待遇

◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇交通費支給あり
◇資格取得支援・手当あり
◇服装自由
◇ウォーターサーバー設置
◇在宅時、PC・サブディスプレイ支給
◇月1回ランチ会などあり(会社負担)

備考

《当社で求める基礎スキル》
・コミュニケーションが苦手ではない方
 ⇒困ったことがあったら、自ら先輩スタッフに質問が出来る
 ⇒他スタッフに「おはようございます」「おつかれまです」等、挨拶が出来る方

・基本的なPC操作が出来る方
 ⇒複雑な操作は求めていません!エクセルで、SUM関数を使って簡単な表を作ることが出来る程度

・数字にアレルギーがない方

・困っている人がいたら、助けたいと思える方
 ⇒当社で大事にしている文化です。チームとしてみんなで助け合って業務を行っています。

・他社でも活きる、手に職ついたスキルを付けたいと思っている方
 ⇒弊社で取り組んでいただく業務は、どの会社でも必要とされるスキルで、キャリアップが可能となります。

応募方法

応募方法

ご応募はお電話またはWEBにてお待ちしております。

【電話応募】
受付時間:午前9時30分~午後6時30分

「求人を見た」とお伝えいただくとスムーズです。

【WEB応募】
24時間いつでも受付中です。

ご応募の際は、連絡がつきやすいお電話番号やメールアドレスをご入力ください。
後ほど、担当者よりご連絡させていただきます。

スムーズなご連絡のため、ご都合の良い連絡希望日時を備考欄にご記入ください。

※携帯電話でPCからのメール受信拒否設定をされている場合は、
お手数ですが解除をお願いいたします。

※応募受付、お問い合わせは株式会社エンクルーにて承っております。
お間違えのないようお願いいたします。

連絡先住所

埼玉県さいたま市南区南本町2-1-2 プラザマツヤ3F

連絡先TEL

048-844-5425

採用担当

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